--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2、3日前ですがとうとうメイポアンインストールしちゃったぜ^^

もうメイポはやることはないでしょうきっと・・・w

メイポをやり続けて8年、長かったですね・・・^^;

ゲームの中で知り合った人も最初は学生ばかりだったけど、

今ではみんなすっかり大人になっちゃってますねぇ・・・月日が経つのは早いものだw

みんなそれぞれゲームから離れて違うことをやってますけど、だけどなんだかんだで

付き合いあるし、あえてメイポに囚われることもないしねー。

mixiであったり、ツイッターだったり、スカイプ、メッセと会話しようと思えばなんでも可能ですもんね。

これからもよろしくお願いしますw


最近のあたしは何をしてるかというと・・・

嵐の動画見まくってるか、映画みたり、いままで見てなかったバラエティの動画見てますね^^

特に映画は最近色々見まくったかなw

主に戦争系の映画ばかりでしたが・・・w

あたしのおすすめ戦争映画は「ライフ・イズ・ビューティフル」です。

イタリアの映画ですが戦争映画というよりは家族愛が前面に出てる映画かも。

よかったら見てくださいね^^


2011.10.09 Sun l 日常 l コメント (2) l top
ブログの更新、さちおが1番最初に気づいたか・・・w

お中元の仕事がひと段落して一応継続でその仕事をやる予定だったのに

あまりにも暇すぎて10月半ばまで必要ないってこと、急にニートになってしまってさぁ大変。

10日ほど無駄に過ごしてやっと昔の現場からお呼びかかったので今週はニート脱出できたよ^^;

しかしその現場はハードだというのをすっかり忘れていたよ・・・。

ようやく朝晩涼しくなったというのに力仕事のおかげで汗かきまくりです。

だけどまぁ夏の間涼しい思いをしてきたのでたまには体動かさないとね・・・w

とりあえず今週は頑張って汗かいて稼いできます!







2011.09.29 Thu l 日常 l コメント (0) l top
あまりにもブログが放置状態でかわいそうなので更新^^

だけど書く内容は無いっていうね!

この更新を1番に見つける人は誰だろうな・・・

1年くらい気づかれないパターンだったりして・・・^^;;;

気づいた人コメントしてくれるとうれしいかも!

ではまた何かあれば書きまする!


2011.09.20 Tue l 日常 l コメント (1) l top
メイポインしても最近は何をしていいのかよくわかりません^^;

まぁバルーンしかやってないけどね><

M武器終わったあと何しようか・・・

とりあえずぷらむのわけわからない発言をどうぞ

WS000425.jpg

その下のるしとの発言もよくわからないってゆうね^^;

WS000426.jpg

久々にことりでビサやってきたw

もうちょっと強くなってくれるともっと楽なんだけどなぁ・・・

でも楽しかったですw

地球防衛のほうにバルーンが沸いてるので飛んでみました
WS000427.jpg

こっちもあちこち沸いててうまそうですねー

だけど遠すぎ^^;

2010.09.27 Mon l 日常 l コメント (2) l top
今日のSS後半ちゃんと撮れてなくてショック・・・

色々ネタあったけどめんどいからいいや・・・w

ぷらむが絵を描くとか言ってたのを聞いて

あたしも久々に描きたくなったのでぷらむを描いてみることに・・・w

ぷらむのSS撮ろうと思ったら人気度が99だと・・・!

思わずポチッ!と押しましたよ^^

100げっとおおおおおおおおおおおおおお

WS000422.jpg

んでまぁ

絵の方は適当にサラサラッと10分で仕上げたよw

かなり適当な割には可愛く描けたような・・・w

puramu.jpg

今度はりとでも描いてみようかなw

2010.09.21 Tue l 日常 l コメント (2) l top
