--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2、3日前ですがとうとうメイポアンインストールしちゃったぜ^^

もうメイポはやることはないでしょうきっと・・・w

メイポをやり続けて8年、長かったですね・・・^^;

ゲームの中で知り合った人も最初は学生ばかりだったけど、

今ではみんなすっかり大人になっちゃってますねぇ・・・月日が経つのは早いものだw

みんなそれぞれゲームから離れて違うことをやってますけど、だけどなんだかんだで

付き合いあるし、あえてメイポに囚われることもないしねー。

mixiであったり、ツイッターだったり、スカイプ、メッセと会話しようと思えばなんでも可能ですもんね。

これからもよろしくお願いしますw


最近のあたしは何をしてるかというと・・・

嵐の動画見まくってるか、映画みたり、いままで見てなかったバラエティの動画見てますね^^

特に映画は最近色々見まくったかなw

主に戦争系の映画ばかりでしたが・・・w

あたしのおすすめ戦争映画は「ライフ・イズ・ビューティフル」です。

イタリアの映画ですが戦争映画というよりは家族愛が前面に出てる映画かも。

よかったら見てくださいね^^


スポンサーサイト
2011.10.09 Sun l 日常 l コメント (2) l top

コメント

あんいんすとーるしたのか!
2011.10.12 Wed l すて. URL l 編集
なにここ更新してるうううう
まひもがMapleやめるとなんか感慨深いというか、朝起きたら家中の時計がなくなってたみたいな感覚なんですけどおすしなんですけどおお

でもやりきった感はあるきがする・・まひも・・
2011.10.30 Sun l ritto. URL l 編集

コメントの投稿












