--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜中は自分であちこち移動して横になっていたようだ。

ちょこちょこ目を覚ますたびに違う場所にいる。

まだ動けるだけ嬉しい。

でも苦しくて落ち着かないのだろうな・・・。

朝、水をあげてみるがほとんど飲まない。

少し舐めた程度でおわってしまう。

先生から電話がきたので点滴の話をしてみる。

静脈点滴はやはり効果は期待できないとのこと。

栄養をあげるとするなら皮下点滴でブドウ糖などを入れることはできるのと話だった。

とりあえず今日1日は食べさせる努力をしてみて、そこからどうするか決めることになった。

エサを溶かしてあげてみるが全然飲み込もうとしない・・・。

あきらめてそっとしておいたが、11時ごろから呼吸が少し荒くなってきた。

静かだった呼吸がヒューヒューと音が聞こえる。

時たまピクッと体を震わせたときはかなり呼吸音も大きくなって苦しそう。

やはり酸素が足りないのだろう・・・見ているとつらくなる。

眼球もずっと開いたままなので少し乾いてきているようだ。

少しずつ、少しずつ終わりが近づいている感じでこわい・・・


2011.11.05 Sat l l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












