--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
熊本に来てはや3ヶ月。

ようやくこちらでの生活も慣れて落ち着いた生活を送っております・・・

と、言いたいところですが毎日慌しい日々を送っております^^;

新しい家族が増えました!

myaon1

茶トラの男の子です^^

名前は「みゃおん」

この写真は拾ってまだ数日目の写真。

この頃で生後2ヶ月ちょいくらい。

今の家は親戚の家なので飼うつもりはなく、里親探して見つかるまでは家で飼う・・・

そのつもりだったのですが、なかなか里親も見つからずそのまま家で飼っております^^;

もうすっかり家にも馴染んで今では家族の一員です・・・w

拾った時は体重1キロだったんですが現在1.8キロ。

元気に育っております!

またちょくちょく成長日記でも書くとするかな・・・。

スポンサーサイト
2013.08.04 Sun l l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












