--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みゃおんが家に来たのと職業訓練の学校が始まったのとほぼおなじ時期。

最近の生活はというと、朝6時半に起きてまずみゃおんの食事の準備。

みゃおんはドライも食べるけど、なぜかあまりお皿から直接食べない^^;

ウェットの方は水で薄めて水分がたっぷりが好み。

食事を準備したあとはトイレ掃除、そのあと部屋に掃除機をかけてぞうきんで拭き掃除。

一通り終わったら家を出るまでの時間はみゃおんの相手をしながらネットサーフィン。

そしてあたしは学校へ。

その間は1人になるけど、母親がお昼に様子を見てくれる。

でも夕方まではほぼ1人きり。

ちょっと可哀相^^;

最近のお気に入りはジジのぬいぐるみ。

20130807_185612.jpg

くわえてあちこちに運んでは遊んでおります。

20130807_185644.jpg

寝る時もなぜか布団の上に運んできて一緒に寝てます・・・w

まだまだ可愛い時期ですね・・・w

さて学校行ってくるかな!

2013.08.08 Thu l l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












